ケータイ小説『しるし』(PC読可)

『記憶を取り戻す旅』休止m(_ _)m

2013年11月04日

ビックロ特典

マイナス10kgとなると、ホントにパンツがない!
って事で、わざわざ「ビックロ」行ってきました。今日までは、超大型店のみの特別値下げ商品がいっぱいあるんだよね。

ヒートテックレギンス
カラーレギンス
千鳥格子柄のレギンス

これだけ持ってりゃいいだろ…この冬はこの3枚のローテーションだな (笑)。
posted by 島田ハルミ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

良いことなの?悪いことなの?

そろそろ寒いので秋冬の服をチェックしていました。

衝撃的な事実がΣ(゚д゚lll)
去年買ったパンツが全部ダブダブ (爆)!

確かに10キロ痩せたよ。
ウエストも6センチ以上減ったよ。
メタボじゃないよ。
血液検査もとてもよかったよ。
そりゃ嬉しいよ…。

でも着る服がないって貧乏人の私には困る!
スカートは履かないのでパンツが欲しいのですが。
まさかこんな事で困るとは思わなかった(^^;;

骨盤ベルトで止めちゃおうかな (笑)?
posted by 島田ハルミ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

チープコーディネイト

ダンナの服を買いに連れて行った。

だってだってだって!
上のシャツはポケットが擦り切れてる!
下にきてるTシャツは衿ぐりがヨレヨレ!
靴下はもうすぐ穴あきそう(^^;;

実は明日、ダンナの友達数人に会います。皆さん会社帰りなのでスーツです。こっちはラフな格好でいいですが、あまりにみっともないのは問題ですよね(^^;;

狙ったのはユニクロの超値下げ商品のみ!茶色のチェックのシャツに、インナーはオレンジTシャツ、パンツは手持ちのチノパン、靴下はインナーに合わせてオレンジ系(4足990円)、ついでに注文されてボクサーショーツ2枚(2枚で990円)。
image-20130905231007.png

これで3460円です*\(^o^)/*
当然支払いはダンナです。コーディネートだけしました。買い物時間15分!
(買い物時間が短いのが取り柄)
posted by 島田ハルミ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

カッパ可愛いよ

雨の日のカッパは、便利であり不便なのです。
私は傘がさせなので、カッパを利用してます。可愛い柄を選びました(^^)。

ただ、お店に入る時やバスや電車の中では、カッパを脱がなければなりません。正直面倒くさいです(苦笑)。

カッパを入れる袋はオリジナルで作ってもらいました。使い古しの傘の布を縫い合わせた袋で、防水撥水に富んでいます。

両手が空くのは私にとって1番大事です。いつ転ぶかわかりませんからね(苦笑)。
posted by 島田ハルミ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

g.u.銀座店がオープン

g.u.銀座店がオープンしましたね。
さすがにあれだけの行列なので、並ぶ気にはなりませんでしたが(苦笑)、ゆるパンには非常に興味があるので、できたら買いに行きたいですね。
g.u.銀座店にはコーディネートを一緒に考えてくれる店員さんがいるそうです。一度コーディネートしてもらおうかな(爆)!
posted by 島田ハルミ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

