ケータイ小説『しるし』(PC読可)

『記憶を取り戻す旅』休止m(_ _)m

2014年02月07日

キレイにも痛み覚悟

節約しようとすると、かなり労力を使うよね。

今日は3ヶ月我慢した髪をカット!
今日は近所の美容院は割引デーなので2900円。超くせ毛なんで、1000円カットには行けないのよ(^^;;

髪切ったら白髪が目立つ(^^;;!!
ドラッグストアで白髪染め買う羽目に。980円(3回に分けて使うので1回あたり300円ぐらいかな?)
美容院で染めたら高いし、そもそも2時間椅子に座ってられない!

4000円は痛いよ〜(T ^ T)
動き回って身体も痛いよー(T ^ T)

美容院の割引デーは決まってるから、安くするには身体の具合は関係ないし、安い白髪染めを買うためにはバス乗って駅前まで行かなきゃいけなし、住まいは23区内でも陸の孤島なのよ(^^;;。

体力回復のためにこれから昼寝!起きたら白髪染めます!(これがまた疲れるな)
posted by 島田ハルミ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 線維筋痛症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387515972

この記事へのトラックバック
×

