ケータイ小説『しるし』(PC読可)

『記憶を取り戻す旅』休止m(_ _)m

2013年03月22日

東京は桜満開

東京は今日桜が満開です!
てわけで、地元の公園にてパシャリ。

image-20130322213536.png

青空に桜がキレイo(^▽^)o
桜の下では、ママ友さん達がお花見してましたよ(^^)


iPhoneからの投稿
posted by 島田ハルミ at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事のネタ捜しに、苦労されていませんか。もしそうでしたら、記事のネタ捜しが楽になるツールがあります。このツールは動画をランダムに選び出すソフトなのですが、日本を含め、ヨーロッパ、アジアなど世界中の動画の中から選び出すので、斬新なアイデアや、新しい記事のためのネタ捜しができます。問題はパソコンの性能です。ルーレットで使われる単語数は2万語、外国語数は33言語、検索される動画数は数知れず、しかも新しい動画がスマートフォンの普及と共に次々とアップされるので、一生使えるツールです。私のパソコンでは、スラスラと動画が動かないので、ストレスだらけなのですが、動画がスラスラ見れるパソコンをお持ちの方は、一見の価値があります。
「Video Roulette Start」
http://owlsunflower.com/en/01/index.html
Posted by Video Roulette Start at 2013年03月23日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

