ケータイ小説『しるし』(PC読可)

『記憶を取り戻す旅』休止m(_ _)m

2012年09月05日

トラムセット増量したら!

今日からトラムセット増量しました。今まで食後1錠だったのが2錠になりました。
トラムセットの成分は、肺がん疼痛用のトラマールの副作用が強い人向きに、トラマールを減らした分アセトアミノフェンを足してトラマールの血中濃度を上げたものです。以前トラマールの錠剤を飲んだ時、痛みが減る前に副作用のめまいが激しくて使えませんでした。なんでトラムセットに切替えて早1年。
あまり薬を増やすたくないのですが、もうパキシルも限界まで飲んでいるし、トラムセットを増やす以外なかったの。

食後2錠に変えてからの症状ですが、痛みが減りました!これ本当かな?プラセボ効果じゃないのかなぁ?しばらく続けてみようと思います。これで痛みが減ったらかなり運動は楽です。

そのうえ病院の帰りに、あのドS ストレッチで有名な兼子ただしさんの骨盤矯正クッションを購入しました。本屋さんにあるのねーん(^^;;。
背中の張りが強い私って姿勢が悪いんでしょう?だったら正しい姿勢が取れたらいいんだよね?骨盤補正座布団ってたくさんあるけど、大きいからさ、持ち運びが出来なくて、なかなか買えなかったんだ。でもこれは空気を入れるだけだし、とってもちっちゃい!なのに効果は抜群です!仙骨をきちんと立たせるだけで背中の張りが取れるなんて思ってませんでした。
今日はいい事が2つ。トラムセットを増やしたら痛みが減ったし、骨盤矯正クッションで、背中の張りが消えた。

明日から、だんだん身体が楽になっていくのかな?楽しみ楽しみ(^O^)/
posted by 島田ハルミ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 線維筋痛症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Thanks for taking the time to discuss this, I feel strongly about it and adore learning much more on this subject. If possible, as you gain expertise, would you mind updating your weblog with far more details? It’s extremely helpful for me.
Posted by increase height at 2013年08月12日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290463794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。