ケータイ小説『しるし』(PC読可)

『記憶を取り戻す旅』休止m(_ _)m

2012年07月26日

タイトなスケジュール

珍しく今日はタイトなスケジュールで動いてました。
朝8時起床。朝ドラながらご飯食べ、水着を下に着て朝10時にプールに向かう。いつものメニュー30分こなして速攻着替えて整骨院に向かいました。
こんなキツキツのスケジュールにしたのも、運動後の私の筋肉って、接骨院の人から見たらどうなんだろうと思って。こういうの試すの大好きなんですよね(笑)。
整骨院の方曰く、
「使ってる筋肉ですね。やっぱりプールで泳ぐと違います(^^)。」

整骨院が終わるとすぐ、元ダンナと待ち合わせのドトールへ。また3時間話してました(苦笑)。クーラーが寒いんで、お店を出て近所のディスカウントショップまでお散歩。こんな暑い中散歩していても、室内でクーラー病になる私には、暑いほうが楽なのよ(^^;;。
さっくり見てから、ちょっと駅あたりをふらついて、自転車乗って帰ってきたのが夕方5時!

こんな長く外出したらそりゃ疲れるわ(爆)!私はいつも、何かやり過ぎるんだよね。コントロールが効かないがが玉に傷。
posted by 島田ハルミ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 線維筋痛症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は隅田川の花火大会ですね
Posted by 刹那 at 2012年07月28日 16:24
はい(^^) 母の知人宅の屋上で観ます!
花火楽しみです(^^)
Posted by 島田ハルミ at 2012年07月28日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283232793

この記事へのトラックバック
×

