ケータイ小説『しるし』(PC読可)

『記憶を取り戻す旅』休止m(_ _)m

2011年11月27日

江、最終回

偶然にも見る番組がなかったので「江」の最終回を見ました。いつも大河ドラマは最初の1ヶ月と最終回を見てしまうのです(苦笑)。

上野樹里ちゃん、年をとった時の演技もすごい!あの間の取り方、声をあえて低くするところ、貫禄の出し方、所作にいたるまで、大河ドラマ初主演にして初時代劇とは思えない!
総集編でガッツリ見させてもらいます。

のだめカンタービレを見てた頃とは別人、母にサポートしてもらい、のだめカンタービレを見に行った時、母は寝てしまいました、クラシック音楽なんで(苦笑)。上野樹里=のだめ=江と、母は気づいていなかった(爆)。

しかし今日も痛い1日でした。昼間は二度寝た。明日の整骨院が待ち遠しい。
posted by 島田ハルミ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237366358

この記事へのトラックバック

江 -姫たちの戦国- 最終回「希望」
Excerpt: いよいよ最終回。まさか7時半からやらないだろうなと思ってはらはらしていたのですが、後ろ倒ししてくれたので助かりました。今まで難題だったものがさくさくと決まっていく様子は、ものすごくハイスピードで見てい..
Weblog: あしたまにあーな
Tracked: 2011-11-27 22:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。